フジコミュニティセンター

フジコミュニティセンター|貸会議室・フリースペース

FAQs

Q.クレジットカードの支払はできますか?

Q.クレジットカードの支払はできますか?

A.誠に申し訳ありませんが、クレジットカードでのお支払は出来ませんので、ご了承ください。

Q.見積書は発行できますか?

Q.見積書は発行できますか?

A.はい、可能です。必要な場合はお申し付けください。

Q.延長した場合の割り増し料金はありますか?

Q.延長した場合の割り増し料金はありますか?

A.ございません。延長利用時間分の料金のみの加算となります。 また、終日料金(上限)の場合であっても、当初のご予約時間を越えてご利用される場合は延長利用時間分の料金加算となります。 終日利用の際は、予想最終時間でご予約されることをお勧めします。

Q.支払方法を教えてください。

Q.支払方法を教えてください。

A.請求書の発送日より2週間以内に指定口座への銀行振込をお願いします。(振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします)  2週間以内にご利用日が到来する場合はご利用日の前日までに銀行振込をお願いします。

Q.利用開始にあたり、当日直接会議室へ行けばいいですか?

Q.利用開始にあたり、当日直接会議室へ行けばいいですか?

A.7F受付までお越しください。ご利用会議室までご案内のうえ開錠させていただきます。 第2会議室及び大会議室の控室をご利用の場合、必要に応じて鍵の貸出も行います。

Q.会議室の下見は可能ですか?

Q.会議室の下見は可能ですか?

A.可能です。貸し出しのない時間帯にご案内させていただきますので、お電話にてご確認の上、お越しください。

Q.キャンセル料はどのようになっていますか?

Q.キャンセル料はどのようになっていますか?

A.お申込みの取扱いにより次の2通りの基準となります。 通年団体 ・・・ 1年単位若しくは1年度単位で複数件を一括で申込みされる団体 90日~15日前:請求確定額の30%   14日~2日前まで:請求確定額の50%   前日~当日:請求確定額の100% 一般利用 ・・・ 単発でお申込みされる個人・団体 14日~2日前ま...

Q.予約完了後に利用をキャンセルできますか?

Q.予約完了後に利用をキャンセルできますか?

A.可能です。ただし、利用日までの期間に応じてキャンセル料がかかる場合もございますのでご了承ください。

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