Q.どのような用途にも会議室を利用できますか?
A.会議・セミナー等幅広くご利用頂けます。但し、音楽関連の大きな音が伴う催事・ペットなど動物の入室、またダンスなどの激しい運動が伴う催し等はご遠慮ください。
A.会議・セミナー等幅広くご利用頂けます。但し、音楽関連の大きな音が伴う催事・ペットなど動物の入室、またダンスなどの激しい運動が伴う催し等はご遠慮ください。
A.1団体1日20枚まで無料にて対応いたします。7F受付までお越しください。 対応サイズ:A4・A3サイズ
A.ヤマト運輸または佐川急便での着払い荷物のみお預かりできます。発送は利用日の翌営業日となりますのでご了承ください。
A.可能です。7F受付の倉庫にてお預かりいたします。
A.初日の利用時間が19時となっている場合は可能です。それ以外の場合は、荷物は全て引き上げ、レイアウトも原状復帰した状態で終了をお願いします。
A.利用日当日、7F受付にて受渡しいたします。
A.ご利用日の1週間前から受入れ可能です。但し、事前に荷物の預け入れを考えているお客様は、お電話で送付日(祝日を除く平日の9時から16時までの間に必着)が受け入れ可能かどうかをお確かめください。
A.当日の延長は可能ですが、前後のお客様の利用状況によっては延長できない場合がございますのでご了承ください。
A.退室はご予約時間以内でお願いします。終了の際は7F受付まで退室のご連絡をお願いします。
A.会議室の入室は前のご利用が無い場合に限り、準備時間として利用開始時間の15分前となります。