平素は当センター貸会議室をご利用頂き厚く御礼申し上げます。さて、表題につきまして過日事業編成により第5会議室の増設と事務所を移転することとしてお知らせしておりました件ですが、計画の一部を変更することとなりましたのでお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
■第5会議室につきまして:
第5会議室の増設につきましては、工事開始時期の変更を含めて一旦先送りすることなりました。既に第5会議室について、お申込み頂いておりましたお客さまにおかれましては、ご不便おかけし大変申し訳ございません。本件につきましては当センターより個別に振替などのご相談させて頂きます。
■当センター事務所の移転につきまして:
現在の7階より5階第2会議室へ移転します。スケジュールは以下を予定しております。
2025年4月1日(火)~ 当面 5階通路奥(現第2会議室)
※3月31日(月)は事務所移動と改修工事につき休業となります。
上述の通り、当面の間は第2会議室を当センター事務所として利用を行いますため、第2会議室のお貸出ができない状況となりました。ご不便おかけし大変申し訳ございません。なお、第2会議室の予約申込み(仮予約を含む)頂いておりましたお客さまにおかれましては、ご不便おかけし大変申し訳ございません。当センターより個別に振替などをご相談させて頂きます。
■7F改修工事につきまして:
以下の期間にて当センター事務所の移転および7階フロアの改修工事を予定しております。
期間:2025年4月1日(火)~ 5月31日(土)
※駐車場利用にあたり、台数の規制でご迷惑をおかけいたします。
時間貸駐車場 18台 資材置場 2台 業者専用 3台
※この事務所移転と改修工事に伴い、騒音や作業員の往来などご迷惑をおかけします。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。