皆様、こんにちは。フジコミュニティセンターです。
この度は、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
アンケート結果がまとまりましたので、ご報告させていただきます。
おかげ様で、多くの貴重なご意見を頂戴することができました。
皆様からいただきましたご意見・ご要望を今後のサービスおよび運営改善に
活かしていきたいと考えております。これからもよろしくお願いします。
質 問 事 項 | はい | いいえ | その他 | |
1 | ホームページをご覧になったことはありますか | 83% | 17% | 0% |
2 | ホームページには会議室の予約状況が掲載されていることはご存知ですか | 67% | 33% | 0% |
3 | ホームページは見やすいないようでしたか | 83% | 0% | 17% |
4 | 申し込み手順等について、わかりやすい内容でしたか | 83% | 0% | 17% |
5 | 会議室利用規定について、ご理解いただけましたか | 83% | 0% | 17% |
6 | 会議室の設備・環境について、ご満足いただけましたか | 94% | 6% | 0% |
7 | 貸会議室の料金設定について、ご満足いただけましたか | 78% | 11% | 11% |
8 | 電話の応対マナーについて、親切・丁寧で誠意ある対応でしたか | 89% | 0% | 11% |
9 | スタッフの接客マナーについて、身だしなみや接客対応は親切・丁寧でしたか | 100% | 0% | 0% |
10 | 機会があれば次回も、フジコミュニティセンターを利用したいと思いましたか | 89% | 0% | 11% |